I LOVE BOW WOW 2006年07月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Thank You Lil' Bow Wow

Thank You Lyrics


If you ever bought a tape
Purchased a C.D or a piece of vinyl
Dj'd my record
Promoted my record
I wanna thank ya'll man from the bottom of my heart
Secondly, I wanna dedicate this song to ya'll man
Cause without ya there is no me



今までにテープやCDをかってくれたみんな、
そして、
僕のCDをかけてくれたり、宣伝してくれたDJ

僕はみんなに『ありがとう』って心の奥底から言いたいんだ

そして、この曲をみんなに捧げます。
キミたち無しではここに僕はいなかったから





BOW WOW VIDEO | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOW日本にまたくるの?!

MyGlitterRomance.com - Glitter Graphics, Glitter Love, MySpace Graphics, MySpace Codes, MySpace layouts, Doll Codes, Glitter Words


九州の方はちょっと前に梅雨明けして
関西もあと少しで梅雨があけそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


BOWたんのワイルドスピードもう少しだね、


でね、
前 東京では8月22日(北川景子ちゃんのお誕生日♥)
から公開が始まるらしいって伝えたんだけど、その日が

ジャパン・プレミア!!!



日時:2006年8月22日(火) 18:00開場、19:00開映予定
会場:東京国際フォーラム ホールA(JR有楽町駅より徒歩1分、東京駅より徒歩5分)






ってことは

BOWWOWくるの!?

























!(*゚∀゚)=3








来なくても苦情は受け付けません


(・∀・)





でね、BARKSが抽選で
5組10名様を招待してくれるんだって!!!


応募フォームはコチラ!




行きたい~~~

BOW WOW日本にまたくるの?!…の続きを読む
BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |

やばいって!!!!!!!!!





BOW WOW幼少の頃のビデオ発見!!



6歳のBOW WOW


BOW WOW | コメント:12 | トラックバック:0 |

みなさん 教えてください。

うーーんm

これ書いていいのかな。。(ダメだったらコメントくれたMさん(仮名)ごめんなさぁい
ちょっと迷ったんだけど。私じゃわかんないので

えっと。

BOWWOWのLet Me Hold You、 Like Youに出てた女の子

2663676518.jpg



あの女の子とOmarionのNew Song
"Entourage" に出てくる女の子(1個前の記事参照)
あれって同じ女の子なんかな??


なんか最初 ちょっと違うような感じしたんだけど、
さいごらへんはちょっと似てるなぁという
感じだったんやけど。。

誰か知ってる?!
BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |

みなさんおまたせ!!



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


オマサンの新曲ビデオ!!!


Omarion's New Video
"Entourage"







Omarion | コメント:5 | トラックバック:0 |

ちょいと。








ちょいと奥さん!!



















 |      ・・・・・・
 |@@@
 |#_、_ @  
 |  ノ` )
 |. ^





私のブログ見てくれてる人でニーヨのアルバム持ってる人います?


うーんと、更に

それのトラック2の

let me get this



これ聴いたことある人いる?

ちょいと。…の続きを読む
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ちらっとBOW WOW





ちらっとバウワウ(´ェ`♡ฺ)

T.Iのローラースケートの映画もみたいなぁ。

最初見たとき、顔かっこいい♡っておもったんだけど
BOWみたいな甘目のカオが好きなわちきにとって
T.Iはちょっとワイルド(●・´艸`・)、;

オマリオンのグラサン姿もなかなかイカチーよね

あ、MCハマーって何気にむっちゃ普通にBlogしてるよね。
家族とか写真でまくってたし。

確かBOWのプレミアにも顔出してた


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Monica - I got to have it




ビッグママハウスつながりね。

私この映画ダイスキなん♡

確か、今年の最初やったかな?アメリカでビッグママハウス2が
公開されてたけど

日本ではいつ公開 OR DVDでるの?

マーティンって本当に笑いを(私、個人のツボにぴったり)
くれるから見た後に元気になれるんよねぇ。。

BOW WOW VIDEO | コメント:0 | トラックバック:0 |

bow wow on tyra banks show




BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |

BOW WOW CIARA OMARION AMA

ちょっと古いビデオだけど。

AMAの時の
Omarionの O
BOW WOWとOMARIONのLet Me Hold You
BOW WOWとCiaraのLIKE YOU

これを見たときかなり萌えたよ



当然、BOWにも萌えたんだけど
オマリオンに劇モエモエになってしまいまちた。。

むっちゃTVの前で興奮したよぉ
Omarionのダンスはやっぱすごい。。

うちのおかんまで
アメリカではこんな若くって魅せれるアーティストがおんねんなぁ。。
なんていってたわぁ。




CIARAの新しいGET UPいいよね!!
このVideoかっこいい(♦▽♦)キラーン






Award系 | コメント:12 | トラックバック:0 |

雨で嫌だ



ここのBlog読んでる人って何人くらいいるんだろう・・?

もし、いたらよかったらコメントくださいね。('-'*)フフ

見てる人が一人もいないのかも・・・?!と思ったら
急激にヤル気がうせるタイプなんで、、=( ̄□ ̄;)⇒


今日は、こないだのBet AwardでのBOW WOW.
なんで携帯を見せながら写真をとってんのかは不明。。。
知ってる人いたら教えて

71313051_10.jpg



bowciara1234567.jpg


あ、あとね
携帯つながりだけど
マライアの着信音ってBOW WOWのフレッシュアズミッズなんだってぇ。
ちょっと意外だったんだけどね。。



管理人について | コメント:25 | トラックバック:0 |

管理人の独り言。。。

毎日、むっちゃ暑いですね

最近、いっぱいすることだらけで。。バテてます。。
ちなみに今日は、超~二日酔い

なかなか、Blogも更新してなくって。。。

BOWのBet Award とかでてたやつもまた、時間あったらのせます。。

あ、そうだ
違うBlogからコメントもらったんだけど
前のツタヤの記事、 バウワフ
私のとこのツタヤもそうでしたー!!
っていうコメントもらいました。

恐るべし!ツタヤ!!

全国のBOWファンにあやまれ!





管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |

LET ME HOLD YOU Feat.Omarion 歌詞

Let Me Hold You






わかってんだろ
こうしなきゃダメなのさ
ガールだから、さぁ

キミのことを抱きしめてやりたいんだ

ずっとキミのことを見ていたんだ
スィートなキミの魅力に首ったけだよ
キミの人生にはオレが必要だね
オレなら準備は出来てるさ
キミに何か必要か、
オレなら知ってる


どこが間違ってるのか、
オレなら知ってる 
どぅすれば上手くいくのかだって知ってるさ 
全部うまくいくよ 

もしキミがそぅさせてくれるなら…

キミのことを抱きしめてやりたいんだ

LET ME HOLD YOU Feat.Omarion 歌詞…の続きを読む
BOW WOW歌の歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MY BABY 歌詞&リリック


Unleashedからのお勧めの一曲
英語のリリックが見たいって人はココ

MY BABY




INTRO:
君だけでも俺だけでもなく、

2人でやるんだ。一緒に行こう

君のために俺のために、2人で。

俺たちは永遠に



VERSE1:
あれは2001年の夏、全てのドラマが始まる前の話さ

2人が初めて出会ったときのこと

階段に座り大声で泣きじゃくっている君をみた

俺は怖くなっちまったよ どうして泣いているのかと聞いたんだ

涙の理由が知りたかったんだ

だけど俺はまず名前から聞くことにした

君は遊び人の彼氏のことを話してくれた

俺は言ったんだ、変わるべき時が来たんだと

そして君は笑った

しばらく笑っていなかったように見えたよ

君の顔に微笑みを取り戻せて俺は嬉かったんだ

そして2人は赤面した


だけどさマジでさ急ぐ必要なんてないよ

2人はこれからのことを語り合えたらいいなって思ってんだ

だってそいつに心を踏みにじられた君は

あんな男はもう忘れちまうべきなのさ 信じてくれよ、

俺は君と話がしたいだけなんだ

電話してもいいかな

それからまたこの話の続きをしてもいいんじゃない

明日電話するよ



CHORUS:

彼氏に忠実に尽くそうとする君のことは理解しなきゃな

Baby

だけどそれでも君が苦労してまうことに変わりはないんだぜ

Baby


毎晩泣いて過ごすだなんて

Baby


ベイビー、あいつのことは忘れろよ

このままぢゃいけないぜ

俺と一緒の自分を相談してみろよ

とてもスペシャルな関係になれるぜ、ベイビー


MY BABY 歌詞&リリック…の続きを読む
BOW WOW歌の歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOWのヴィデオ



TAKE YA HOME


このVIDEO昔よくみてたなぁ( ´∀`)
私もBOWちんのおうちいきたーい


BOW WOW VIDEO | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOWのヴィデオ


本人初主演映画 LIKE MIKE
主題歌

バスケットボール



BOW WOW VIDEO | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOWのヴィデオ



ゲトーガール





BOUNCE WITHE ME

BOW WOWの記念すべきデビューソング

ビッグママの歌でもあったよねぇ


BOW WOW VIDEO | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOWのヴィデオ


デスチャのジャンピンジャンピンのリミックス




私この歌大好きなんよね(ノ∀`♥)
この頃のデスチャの男をバサっつと切る歌詞すき

今は、彼女たちも成長してラブソングになりましたが
(やっぱそれだけ今、
信頼できるパートナーといい恋愛してるってことね)




BOW WOW VIDEO | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOWのヴィデオ


マライアの恋人たちのクリスマス remix

漫画チックなわりにJDおいたん
PIMPしてるよ!!!ε( ´,_つ`)3




BOW WOW VIDEO | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOWのヴィデオ

Jessica Simpson feat Lil' bow wow irresistible remix



That's my name


BOW WOW VIDEO | コメント:2 | トラックバック:0 |

お知らせ

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。 ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。


BOW WOW のPV集

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。♥。・゜゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。 ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

彼が出てるVIDEOをUPしていきたいとおもいますぅ
(´・∀・`)





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

BOW WOW VIDEO | コメント:0 | トラックバック:0 |

近所のツタヤでは。。。。



What's UP?





梅雨シーズン到来っすね!!
みなさん、元気ですかぁ・・・?


今日はへんちくりんなもんをみたんでUPします













私の近所の









TSUTAYAで







BOW WOW様は










こう、呼ばれて








いるらしい。。。。。
















(゜ロ゜;)エェッ!?



そんなまさかまさかぁ Σ(- -ノ)ノ エェ!?











でもでも、よ~く見ると・・・








































































Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!













ツタヤの広報どこのどいつやねん
(`Д´) ムキー!


















バウ・ワフって!!








ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィィィィ!!











今もかしらんけど
昔ネットのツタヤのページも
LIL' BOW WOW 性別 女



最年少の少女ラッパーになってたかんな!!!!




みんなの近所のツタヤはどないなってますか?
管理人について | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
