I LOVE BOW WOW 2006年06月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOW引退か!?の詳細 "might be the last one."



㊦の記事の詳細

BOW WOW引退か!?の詳細 "might be the last one."…の続きを読む
BOW WOW | コメント:18 | トラックバック:0 |

大大大ニュース


BOW WOW 次のアルバムで

引退か!!????











詳細のちほど書きます!!!bow1.jpg


BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Doしよう。。。 (-ω-;)ウーン

毎度お世話になってるYOU TUBEで
BOW WOWがいじめられてるシーンがUPされた

ここにのせるべきか
のせへんべきかめっちゃまよう。


あとテリヤキボーイズ(Teriyaki Boys)の歌がUPされたからのせますぅ




この秋に日本で流行ること間違い無し!!

なぜかこのビデオの映像はイニシャルDです∑(・∀・;ノ)ノ

BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |

the fast and the furious tokyo drift ワイルドスピードX3 



昨日、
ワイスピ3を見ました!!

もう、 BOW最高!!!



超萌え~(♡∀♡)となってしまった




アメリカではもうすでに公開してて
こちらがアメリカ公式サイト→US公式サイト
日本の公式サイト→日本公式サイト




日本公開だけど東京では
8月22日を予定してるみたいね。




ほんまはむっちゃいろいろしゃべりたいんだけど
あまりしゃべるとお楽しみがなくなっちゃうから。




簡単な感想だけ書くね(。→∀←。)キャハ♡






日本の給食
ありえんだろーってなもんを食べてました。


思わず

ナンデヤネン!!(・∀・∀・)!!
って思っちゃったよ





この映画ハリウッド映画なんで
もちろん主役はアメリカ人

敵が日本人っていう設定なんだけど

その日本人がほとんど韓国・中国系の俳優さんを使ってるんだけど、
一人除いてみんな










ド不細工! ( `д´) ケッ!








(ま、その一人も℃不細工ではないだけで、男前か微妙な線だけど。。。)



ある意味日本の恥。。
こんな不細工の集まりの国なんて思われたくないし!!!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


       (;_; )( ;_;)ヤンヤン



まぁ、もちろん韓国・中国やなくって
日本のぶさいく俳優を使ってても切れそうやけど
まだ、親しみがあるやぁん(´∀`;)



そんなやつにBOWがちょっといじめられたりしちゃうんですよぉ
(人*′Д`*)
しかも一人おさる改めもんきっきーにそっくりやし!!





(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!!





また、日本語のシーンなんていらんのに
こいつらがむっちゃ下手な日本語でしゃべる。
  
外人の日本語そんまんまで もりもと!とか 
千葉真一に対して
このGAIJINの言うこときくんじゃねぇ!!
とかっていうから !!!!!
うける!!!!!自分のことですかぁ!?!!(゜д゜;)

監督は台湾人のジャスティン・リンさんなんだけど
よくこんなので許可したなぁっていうような日本語だけど
監督が日本人じゃないからしょうがないっか。。

(この逆もそうなんかなぁ? でも、日本人がなかなかアメリカ人役とか韓国人役なんてないもんね)

BOWWOWの日本語がむちゃくちゃかわいかった!!!!!!!!

物売り少年(爆)のBOWだけど
見てみて!!とか ほんまむっちゃかわいかったぁ 

劇萌え(ノ∀`♥)


ほんまにむっちゃかっこよかったから
こんでまた、世界的に知名度ガンガン上がるはず!!

今のうちにBOWグッズをおさえときましょう!!!!!!
( ;`ิิД´ิ)





the fast and the furious tokyo drift ワイルドスピードX3 …の続きを読む
BOW WOW | コメント:24 | トラックバック:0 |

BOW WOWまたまたBEEF



BOW WOWがまたBEEF!!!!!


な、なんと



お相手は・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







BOW WOWまたまたBEEF…の続きを読む
BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |

Omarion New Album 21



8月にOmarionのNew Albumが出るようです!

アルバムタイトルは21




国内版が8月9日 US盤は8月22日 発売予定

ということで本国アメリカよりも日本が先に発売される予定みたい

1stシングルは「Entourage」(環境とか周囲っていう意味)

たまたま、ネットで落とすことができたんで聞いてみましたぁ(ノ∀`♥)
アカペラバージョンとか4つくらいバージョンがあったけど
よかったよ!
絶対売れると思う 期待大!!!

Omarionオフィシャルサイト
マイスペのOMARIONのオフィシャルサイト

Omarion | コメント:0 | トラックバック:0 |

Omarion Punk'd

OmarionのPUNK'Dのやつ
また、見つけましたぁ


Get this video and more at MySpace.com


Omarionの声かわいいね。
そうそう、
こないだふわっとアルバートみました!
ヤプにもかかせてもらったけど


Omarionもでてたよ。



私がB2K知ったんはちょうどこの歌くらいのときで
5年くらい前。


とっても若くてダンスのうまさにびっくりしちゃった。。

Omarionの簡単なプロフィール

Omarion Grandberry

1984年11月12日生まれ

今後、"Reggaeton" "Street Soldier"の映画出演がきまってるもよう。
YOU GOT SERVEDの続編も撮り終わったみたいだし、。。
続編のタイトルがストリート ソルジャー?
マーカスと一緒だしね


BOWの新曲ってか
THREE 6 MAFIA
の新しいやつきいたよ。

“Side 2 Side”





Omarion | コメント:4 | トラックバック:0 |

HARD BALL

HARD BALL



YOU TUBEにJDファミリーのWhere the party at
がUPされたんでのせときます。。
このVideoずっと探してたんだぁ(^O^)

私が持ってるVideoこれ、途中できれちゃってて
5年ぶりくらいに今日これを見ることができました!!!!!!!




↑リル・ウェイン、リル・ゼインもでてるよ




HARD BALL…の続きを読む
BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |

NE-YO

miaちゃんとNe-yoの話になったんで
ちょうどネタっぽい写真があんのとスクリームツアーにも参加ってことで
取り上げちゃいましょう!(●・`д・)っ


6/5日にNYで行われた

13th Annual Hot 97's Summer Jam

これにクリスブラウンとかニーヨとかJDとかジャネットジャクソンとか出たんだけど

     
WOW!!!Da Brat 女版コリッキーΣ(´曲`;)!?
クリスブラウンも最初見たトキ、今風オーラは出てるけど、
なんかタイプ( ´_ゝ`)ッやないな~、なんて思ってたけど、
普通にかっこいいやん(・∀・)ニヤニヤ



こ、こ、これは((;゚Д゚)オレシラナイ

も、もしやNE-YO!!!!!!??? OMG!

あんた、そんな無理しなくていいんだよ
Σ(・∀・;;;)

そんなにも女の子を挑発させてどうする気?!!!


いくらスクリームツアーに出るからってさぁ・・・(;´Д`)ウウッ…



さ、さ、さらに!(´Д`|||)

neyo1.jpg
クリックすると大きい画像出てきます
neyo2.jpg
クリックすると大きい画像出てきます

御免!o┤*´Д`*├o アァー

完全拒否


もうこの写真に関しては( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!って感じ




Blackの女の子から見てニーヨがいけてるかどうかしらんが
私はこのヤケに細いウェストと水泳帽みたいな帽子が
マジ許せん( ゚Д゚)ドルァ!!
ほんでその青い、水色?みたいなタスキはなんなん!?(`皿´)ダセー

素敵な歌詞と歌声を聞かせてくれるだけでいいのよ。。

ニーヨ好きな人ごめん!!








NE-YO…の続きを読む
音楽 | コメント:12 | トラックバック:0 |

the fast and the furious tokyo drift ワールドプレミア

この記事を何日か前から書きたくって(人*′Д`*)




だけど、昨日は薬の副作用で完璧な眠れる森の美女に
なっちまったんで今更かきかきしちゃいます



F3-R_HH5T9649.jpg


F3-R_HH5T9646.jpg

F3-R_HH5T9592.jpg


こないだついにFF3のプレミアがLAでお披露目になりました
はよ日本でもみたい!!

北川景子ちゃんもかわいいけど
ちょっと化粧濃くてかわいさ半減ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ!!!

トレイラーも続々とUP!
東京ポリスとか最初のドリフトとかいろいろあるよ

これには日本人もちょこちょこカメオ出演してんだけど
おもろいなーおもったんが
柴田理恵さん!

近所のおばちゃんとかかしら!!(゜д゜;)
学校の先生やって!BOWの学ラン姿楽しみ
私もなんでもええから出たいわ!


気になるBOWの出演シーンだけど
車はあまり走らせてないみたい。。。
海外のBOWWOWのFANの掲示板でかかれてた。
まだ、運転暦が少ないからやって
16歳で免許をとったとしたら、まだ3年くらいやもんね。




BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年のスクリームツアーは?

 


今年のスクリームツアーは・・?

ヘッドライナーにChris Brownを起用!
オマリはでないの~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
出るの!?出ないの!?
公演会場によってはでるの?




B5は今年も登場のよう


以外なのはNE-YOがでるかも?ってとこ
あのつり目横顔で女の子がスクリームするのか!?

だけど歌詞と歌はとってもすてき(ノ∀`♥)

まだ最終段階までの契約は行ってないらしい
スクリームツアー自体詳しいことが決まってないよう
だけど去年のあれだけの成功があるから確実にするだろうっていうとこみたい



 


そして、BOWたんがJDとスタジオ入りしてるって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
19歳の限界に挑戦するらしいよヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィィィィ!!
英文記事はここ
ロメオとの事もかいてるよ なんでも、少し気にしてるみたいね



で、アルバムの発売時期は10月
新曲はクリスブラウンをフューチャーして作るって


これ、またまた全米の女子だけでもなく
日本の女子までもがとりこに・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…




キッズチョイスアワードでの
Chris BrownとBow Wowのパフォーマンス



見ごたえのあるパフォーマンスだよ(・´з`・)
ついでにクリオにもモエッ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

BOW WOW | コメント:8 | トラックバック:0 |

JOJO Baby it's you Feat. Bow Wow



やっぱBOWかっこええ(ノ∀`♥)
一時、この二人もかなりうわさされてたよね。
(その後JOJOとLIL'ROMEOもデートしてたってうわさになってたけど)

確か、JOJOちゃんって13歳じゃなかったっけ?この歌の当時。

すっごい大人びててかわいいよね。
歌唱力もあって。
アメリカだと普通なのかもしんないけど
日本で13歳でこのルックスで歌うたえたたらすごいよね!!

BOW WOWがカウントして入ってくるとこすごい好き

BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT



(↑LINK張ってるよ)



やべぇ!!!







(。→∀←。)キャハ♡

あっちにも書いたけんど
ワイルドスピード3が本格始動!!


かなり豊富なコンテンツサイトに!

後約、2週間でアメリカでは公開!
BOW WOWのインフォもいっぱい出てきそうな感じですが。。。

それを追っかけてしまうと
映画のネタばれがしそうなので見るまでに楽しみにとっておくべきか
悩むところ。。。。。







(@`▽´@)/ ハイッ、
ここで、BOWにもたれかかって、
しかもそれが全世界に流れる映画のウォールペーパーになった
ラッキーガールは誰ですかぁ?



いいなぁ。(。→∀←。)キャハ♡
景子ちゃんがBOWに鍵渡してるシーンも相当うらやましかったけど
( `д´) ケッ! ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィィィィ!!

BOW WOW | コメント:20 | トラックバック:0 |
| HOME |
