I LOVE BOW WOW 2006年05月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

ちょっと命について考えてみませんか?



違うBlogでも書いたんだけど
やっぱこの歌好きなんでこっちにも書こうと思います

今回は、BOWからちょっと浮気して
ニックンについて・・・

ニック・キャノンの(一時期ミリアンと付き合ってたとか)

CAN I LIVE

この歌すごく好きで聞いたら泣きそうにってか
泣いちゃいます 。・゚・(ノД`)・゚・。

PVはここ
高画質はココです



リリックはココね!

訳しやすいとこだけを
簡単に和訳したのがココ(日本では発売されてないと思う こんなええ歌やのに・・・)



ね、考えて、
ただ考えてみて。
チョット待って、
ちょっとだけ俺の話させて。

70年代後半

あなたは、17歳で今までの全てが変わっちゃって滅びうるだろう
僕を身ごもった。

あなたは、僕と夢で会った。

$300!?
ね、それが僕の命?生きる値段!?(←中絶のお金のことだと思う)
ねぇ、ママ、僕ここきらい。
ね、希望を持って、
正しい決断をして、手術なんてしないでよ。

でも、難しいよね。だって、あなたは高校生。
大雨が降り注ぐ㊥、
毎日、一日中働いて、夜間授業とって。。。

ねぇ、
(一日中働いて生まれてくる)朝の嫌気と(中絶して生まれてくる)朝の嫌気どっちがいい?


僕はいつも一緒だよ。あなたの一部分だよ。
自分の奥底にあるモノを信じて。

もし、僕があなたと話せるならこういうよ
”CAN I LIVE?, CAN I LIVE? ”
ここに命があるのは事実なんだから・・

僕は、2ヶ月だょ。
ね、僕を否定しないで。服でごまかさないで。
ただの、吐き気なんて嘘言わないで。






(What is becoming, ma, i'm Oprah bound
You can tell he's a star from the ultrasound
Our spirits connected doors open now
Nothing but love and respect thanks for holding me down
She let me live...


自分が解釈するに、ママは中絶しに病院にいって
ultrasound(超音波?赤ちゃんの体みるやつ)をみて、
中絶することをやめたみたい
別れうる二人の関係は母と子となって

Our spirits connected doors open now
そして、ニックンをむことをきめたみたい)







ママ、生んでくれてありがとう
愛してるよ、リスペクトしてる。

【ニックの話してるとこ】


俺は、別に批判とかしてるわけじゃない。
ただ、俺の話をしただけ。
俺のLOVEライフを。


僕に命を授けてくれたママを愛してる

俺たちみんなは命の真価というものをもっと認識しないといけない。
犠牲をはらわないといけなかった強い女性

聞いてくれてありがとう

聞いてくれてありがとう
ママ、聞いてくれてありがとう

この、最後に出てんのはニックンのママだと
思う。





この歌詞を見て
これを見て欲しい




1973年以降
45,951,113人の罪のない赤ちゃんが
アメリカで殺された(中絶)

神よ、私たちをお許しください



音楽のリリック | コメント:4 | トラックバック:0 |

MTV's Cribs

BOW WOWのおうち




Cribs(セレブのおうち)ってことで
BOWちゃんのおうちを見ましょう!!!


ただ、残念なことに画質悪すぎ。
あんま、表情みえないかも。。
(私がもってるやつのほうが画像がよさそうだけど
残念ながらUPの仕方がわからん。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ヤプならできるのかな?簡単に)

ばぁちゃんがかわいい(ノ∀`♥)








BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

LIKE YOU の カンバセーション

LIKE YOUのPVの会話

これは、最初と最後に会話がついてんだけど。

最初は回想シーンやね(σ´∀`)σ





The Guy:Counter clockwise spinners

(多分、車の縁のこと。車が前進すると、それが逆さに回る、
イカしてる、みたいな事を言ってると思う)

Bow wow : Gimme the keys.

鍵くれよ


おっさん: BOWなんちゃら、
スヌープ語意味不明。 スペル不明。BOWWOWと呼んでるけど
なんて書くんだろう。知ってる人いたら教えて

I See ya



BOWが彼女とハグ
そしたら、次はおっさんがショーンポール似の
ぶっさいくな彼氏を連れてるCiaraに対して





おっさん: What are you doing with sean paul?

なんで、ショーンポール似の(Ugly)な男とおんの?

You need to get with a playa like me

君には俺みたいな㊚が必要だよ!爆(どこからその自信が(´Д`|||) )


"Girl look! I got goodies!"

注:GoodiesとはCiaraの歌のこと
意味は甘いお菓子とかキャンディとか つまり
おいしいもの=シアラちゃん自身ってこと
キャッ(*´Д`人)いやらすぃ(。→∀←。)キャハ♡
↑シアラの歌とかけてる




"ね!!みてよ!俺の身体!

いい身体もってんだー。

キャンディみたいだぜぇ"


ひつこいけど、どっからその自信が(°д°)ハァ?

BOWと彼女に対して


おっさん: where ya'll 'bout to go? Chuck E. Cheese?

注:Chuck E. Cheeseとはアメリカのキッズが訪れるおとぎの国のピザ屋さん興味ある人は見て/

ヨーガイズ、今から どこいくん?Chuck E. Cheeseかよ?

Bow wow : don't even play me like that

俺をからうなよ LIL'ぢゃないぞ!σ(`ε´)
(何で俺がそんなガキがいくようなとこに彼女といくわけないだろ
わらいもんにすんなよ ってこと)



ちょっと英語を聞いたり、打ったりすんのめんどくなったんで(゜≠゜)シーッ♪
簡単な自分なりの解釈のみ打たせてもらいます


おっさん: チップくれよ

Bow wow : あぁ、チップ欲しいの?!!

その後、BOWがおっさんの口臭に対して

周りに女の子がいるときは、Altoidsを持つようにすること
(注:Altoidsとは、アメリカの有名な口臭剤)

おっさん:Brotherはチップくれないんだー。・゚・(ノд`)・゚・。


最後まで俺の身体

イケてる、イケてると

風潮しまくったおっさん



ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィィィィ!!












なんか、うまいことかかれんけど、
このおっさんのノリノリな会話が聞いてておもしろいPVです
LIKE YOU の カンバセーション…の続きを読む
BOW WOW歌の歌詞 | コメント:8 | トラックバック:0 |

LET ME HOLD YOUのカンバセーション

ちは。
このブログをどんくらいの人が見てくれて
BOWWOW好きな人がどんくらいいるかよーわかんらけど


Let me hold you のPVの会話
多分、知ってると思うけど
LIKE YOUに続きアリ。


してるとこって何しゃべっとんやろー?とか
気になりませんか?

歌詞の方が気になるって っていう人もおるかもしれんけど
今日は、自分なりにこのPVの会話んとこを
解読しようかなーっと

英語間違ってるかも?なんで
英語力のある人助けてください。





Girl: Hello? もしもし
BowWow: What up girl? Wish I was there with you.ワッサップ,ガール?←爆 一緒におりたいよ
what you doing?
何してたん?

Girl: Hey! I was just thinking about you. How you doin'? 
HEY!ただ、あなたのこと考えてたの
何してるの?
BowWow: Oh I'm good. You know, holdin' down out here on the road
今、ツアー中で全てうまくいってるよ。気分は?
How you feelin'?

Girl: Just bored...
退屈。。。
trying to find something to do sittin at the house.
何かしようとボーっとして考えてるとこ。
BowWow: You should go out and do something.
気分転換に何か外に出てしろよ
個人的にBOWの命令形なら
なんでもうけいれるわ(ノ∀`♥)
亭主関白な人もBOWならOK


Girl: Hold on . someone is at the door.
ちょっと待って、誰かきたみたい

BowWow: Wonder who that could be?
誰にいてほしい?

Hey what's up?


Girl: Oh my god! what are you doing here?
何してんの!?ここで!!

BowWow: you wanna ride with me tonight?
ちなみにこのrideはスラングでcomeってこと
でかけよっか?いこっか?みたいな
カモン




こんな感じでしょうか・・・?
自分の表現の乏しさを感じちゃうけど。。。(;´Д`A ```
・・・(;´Д`)ウウッ…

で、で、
このビデオの続きに
別れちゃったけど元カノ Ciaraとの
LIKE YOU
の続きがあります
あってるかあってないかよーわからん和訳の歌詞はココ


んで、このLIKE YOU
に出てくるおっさんがおもろいねん!!
それは、また次に書くわ!!
BOW WOW歌の歌詞 | コメント:2 | トラックバック:0 |

BOW WOW


bow wow コンサート


あー、♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

一緒に踊りたい(ノ∀`♥)







目の前で
Let me hold you

(抱きしめさせてくれるなら)



な~~~んて
言われたらまじ


`;:゙;`;`;:゙;`;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 




いつでもどうぞ




って感じですが・・・・(ノ∀`♥)




BOW WOW | コメント:18 | トラックバック:0 |

Adidas Track Classic





Adidas Track Classic 2006



にBOW WOWが出演しました

このイベント自体あまり
なんなんかわかんないねんけど。。(;´▽`A``

665328.jpg

665326.jpg

008.jpg

004.jpg








あ、これ全然関係ないねんけど
BOWWOWのPSP(サイン付 あんど CD付)
を幸運にもゲットしたポートランドのジェシカ

いいなー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!





BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロストキッズの吹替えに一言物申す!




let me hold you(メイキングの動画あり)


(´Д`|||) ♥何回みても
let me hold you このメイキング好きやわぁo┤*´Д`*├o アァー
BOWもさることながら
普通にオマ♥がむっちゃかっこよくみえる


bowが過去に出た映画についてちょろっと。。

カルメン・ヒップ・ホペラ
Carmen - A Hip Hopera (ヒップホップのオペラみたいなやつ)

Preview CARMEN: A HIP HOPERA at www.videodetective.com(動画あり)

ここにもBOWたんちょこっと出演 
ビヨンセが主演
ここで、一番最初と
途中にBOWが出てるよ。
なんか、俺は今までキスはしたことないけど、
恋愛の苦さならわかる。。。みたいなことを
ラップしてたような。。。。。

なんせ、むっちゃかわいいです。

映画としてはいまひとつだったけど
HIPHOP好きな人にはいいと思う映画。
モスデフとか他にも出てたと思う。



あと、LIKE MIKE(邦題:ロストキッズ かな?)
の好きなシーン
カルビンとトレイシー(Morris Chestnut)でDMXのParty Upのラップするとこ(動画あり)


で、この映画 字幕でみるとあんまおもんないなーと
思ったんだけど、吹き替えでみるとおもしろい(。→∀←。)キャハ♡
でも、吹き替えで唯一許せないとこヽ(`Д´)ノ

このBOW WOW様のラップまで


吹き替えしたこと

凸(`Д´メ)FUCK YOU!!



ちょいと、あなた!!!!!!!!!!(#゜益゜)
この殿方をご存知?
ラッパーよ。

で、なんでただの声優のあなたが
ラッパーがラップしてるとこまで
しゃべるの?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOW日本語を学習



今日はなんか異様に風が強いですね、

BOWが日本語を勉強してるっていう
記事があったんでリンクのせときます
ココ

っていっても
私からしたら彼がFF3に出る事を知ってるから
当然といえば、当然なんだけどね (;´▽`lllA``




the Fast and the Furious Tokyo Drift(邦題:ワイルドスピードX3)
に彼が出演しててそのために少し、日本語を流暢にしゃべらへんとあかんかったみたいで
家庭教師というんかな?日本語専属の人とシーンの前に予習したりして
覚えたとか、、、、

嬉しいよね♡




FF3では、ナンパシーンがあって
かわいいね とかしかしゃべってないみたいだけど 爆



あ、あとなんやらカニエと歌だすとか
"Most Known Unknown." 6月20日にリリース予定






BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOWグッズ

6c_1.jpg

今日はいつかはネタにしようと
思っててんよなぁ・・・φ(´∀`へ)へ

ってのをめんどくさくって記事にしてなかったんを記事にしようと思います

海外のオークションで出てる
BOWグッズ





まず、







BOW T-SHIRTS


希望落札価格 19.99ドルとのこと。

( ゚д゚)ホスィ…





LIL' BOW BOW
時代のベルトバックル


これこそまさに洋物だと何でも
かっこいく見えてしまう
日本人への代物やな!




スクリームツアーのTシャツ



これ、ええなぁ(ノ∀`♥)ほしい!



BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |

BOW WOW MTV Japan Music Video Award に参戦か!?


5/27に行われるJMVAですが
BOWWOWが最優秀コラボレーションビデオ賞
ノミネートされてます


MTV VIDEO MUSIC AWARD

他にもAIちゃんとかケリーとかTrey Songzとか
他多数参加するイベントだけど

BOWは来日するかな?
(´∀`*)ウフフン


多分、こんな忙しい時やし
こんと思うけど (´Д`|||)

Bet Awardsでもノミネされてんね

あ、そうそう、 WANTEDツアーのとこにもリンクしてるけど
今ってコンサートのチケット ネットでかえるんだね。
ココ

で、そこでオフィシャルコンテストってのんを
してるんだけど(WANTEDのアルバムのときもBiggest Fanってのあったね(ノ∀`♥))
BOWに会えるチャンスがあるらしい




1.BOWの誕生日は?
2.彼のファーストアルバムは?
3.東京ドリフトの彼の役名は?





これを答えるとBOWに出会えるチャンスがあるかも・・・?
ってことみたい +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ってことでこれが日本だったら
すかさず応募するところだけど。。。





残念。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOW VS ROMEO のNEWS

BOW WOWとLIL'ROMEOの
ニュース

全部、英語やから全然
何いってんのかわからんけどね

(°д°)ハァ?
なんか?(;´Д`)× !!









画像クルックりん


こっちもまじやばい


このBOW

ほんんんんんんんんんんんっま



かっこええから
!!!!!!!!!!!


今で、こんなんやったら

FF3はじまったら
どないなるんやろううううううう














(ノ∀`♥)♥。




・゚♡゚・。












BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

LIL' BOW WOW






明日もらしいね



今日はLIL' BOW WOWの時のVIDEOを紹介しまーす

FANの人は絶対満足するはずってくらい
Blog書くほうも自信満々なVIDEOです。

REALPLAYERじゃないと開かないかもしれないけど。。。
(;´Д`A ```

私が持ってるBeware of Dog
のDVDとかの映像とかいろいろつまってるよ。

やっぱこの頃のBOWを見るとほんっま大きくなってんなぁ。(*´Д`人)
ってんのと自分もそんだけ年とってんなぁ 
(´Д`|||) な~んてついつい年寄りくさいことを
思っちゃうんだけど 爆


余談だけど、デスチャのメンバーなつかしい。
(脱退したメンバーがアルバム出すってなんかでそういやみたなあ。
B2Kの誰かももうすぐ出るみたいだね)


では、VIDEO楽しんでね。
これからもUPする予定です(。→∀←。)キャハ♡



画像にLINK貼ってるよ
6分37秒の至福のひと時を*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

BOW WOW | コメント:8 | トラックバック:0 |

雨やなぁ(´・ω・`)ションボリ



神戸はおもっくそ☂ฺです。
いややなぁ。

風もビュービューいうし

沖縄は梅雨に入ったそうで。。。

今年もまた、水不足と騒ぐのかなぁ



20060518001702.jpg


ROLL BOUNCE

のステッカー げーーーーーーーーっつ

でも、どこに貼

ったらええんやろう。。。。



悩むわぁ。。。

WANTEDのステッカーも未だに、貼らずじまいやしなぁ。。。。

B2KのオマリオンとかでとうYOU GOT SERVEDの
ステッカー大量にあるんだけど(前、HMVにいっぱいあって
とりあえずもろてかえってきたもんの

なんか、びみょうにデカくて貼るところないねんー

明日、まだ、木曜かよ。
はよ、一週間終われ!!!!!!!(#゜益゜)

管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |

the fast and the furious Tokyo Drift

ついに
ワイルドスピード3の日本語トレイラーがきた




キタ━━ヽ(‘ε’(・)ノ━━!!!!




間宮兄弟の北川景子ちゃんも楽しみだし、


あ、あとヴィン・ディーゼルもまた出てきます!!Vin diesel
(これ、多分マジ情報です)
( ゚∀℃( `Д´)マヂ楽しみ






ワイルドスピードX3




LINK貼ってるんで遊びに行ってね

normal_009.jpg

normal_011.jpg



BOW WOW | コメント:5 | トラックバック:0 |

マスターP、息子リル・ロミオの曲をめぐってソニーBMGに多額の損害賠償を求める

こないだBOWWOWとリル・ロメオ BEEFかという記事を書いたけんど
ヤプの記事です


マスターP (Master P)が、
息子 リル・ロミオ (Lil’ Romeo)の最新シングル
"U Can't Shine Like Me"が、
Sony Music社の重役の差し金によって全米のラジオ局で
オンエア制限を受けているとして、
同社を相手取り5億ドル(約600億円)もの損害賠償を求める訴訟を起こしたようだ。





600億円!?








Σ(゚Д゚;o)






マスターP は、その原因を バウ・ワウ が
所属するColumbia Recordsの親会社でもある
Sony Music社の重役が、 リル・ロミオ の曲を
かけないようにラジオ局に電話で要請したためと主張しているようだ


マスターPさんは
「俺達が配給契約をしているJive RecordsもSony Music傘下の会社だ。
そこの重役がなぜ手を回したのか理解できないね。
ロサンゼルスのラジオ局がエアプレイを始めれば、
全米に広まるのが普通なのに、現状は1、2回試しにオンエアされるか、
2人のビーフのネタとしてかけられるだけだ」と語った




英文記事


で、英文記事の方を自分なりに訳すと

"Fresh Azimiz"がBOWからロメオのdisソングで
今回のRomeoの歌が(U Can't Shile Like Me ←なんかタイトルからしてもそうだよね)がBOWへのアンサーソングだそうな

ロミオの曲が世間の関心を集めYahooでは700,000曲以上ダウンロードされてるのに(2週間前にプレミアになったみたい)
オンエアリストに追加したのはロサンゼルスのKKBTに加え、
ニューオリンズのWQUE、バトンルージュのWEMXの3つだけしか彼の曲を流してない!
Betにも追加されてない事がマスターPさんいわく不満だという。

で、このBEEFはもう個人的なものではないと断言しています
更にラッパーの傲慢が手に負えなくなっていたのに注意した。



Lil' Romeo - U Can't Shine Like Me




で、これが噂のRomeoの新曲



これは完璧なBOWへのDiSらしいが・・・。
残念ながらリリックはみつからなかったんだけど
(歌の中でBOW WOWという名前はでてないらしい)
BOWの"ChiCk"を取ると得意そうに言ってたとか(この時はまだCIと
付き合ってたからつまりシアラのことです)
このVideoにCIそっくりの女の子を起用したそうで

似てると思いますか?(・・




記事の続き



おもしろいことにBOWの"Fresh Azimiz"はマスターPに
向けての歌ではないようだ



どうやらニューオーリンズのラッパーが
BOW WOWの小言を聞いたようだ


俺はおまえの親父より稼いでる

と歌の中で
(Fresh Azimizのリリック (;´Д`A ```
私も、この歌詞には最初からひっかるもんがあった
母子家庭だから昔の自分のおとんへ言ってるんだろうか。。。
と勝手におもってたけど)

書いてるが別にそれはあんたのことじゃない、
とBOWは穏やかに応えた
だけど、思い当たる節があるなら仕事しろよ
的な含みをもっていってたようだ







つまり、BOWのFresh Azimizはロメオへのリリックではなく
ロメオの新曲はBOWへのDISだったってことですかぁ?



(゜Д゜) ハア??  





追記




お友達の夏姫ちゃんの助けがあって
If the shoe fits,wear it...
の意味がわかりました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ので最後のところを変更させてもらいました

ありがとう 夏姫ちゃん ゚・*:.。. .。.:*・゜



BOW WOW | コメント:13 | トラックバック:0 |

バウ・ワウのコンサート後に発砲事件発生

3日深夜、
バウ・ワウ(Bow Wow)と
イー・フォーティー(E-40)が行っていた
コンサート"Bomb 21"の会場付近の駐車場で
発砲事件が起こったようだ



詳しくは ココ


サンノゼ警察のGina Tepoorten によると
射撃が午後11時41分に西サンタクララとモンゴメリ通りで報告されたといってるようです


幸い被害者に命にかかわることはなかったらしいけど
目撃者の情報を求めてるようです




恐ーい







((((;゚Д゚)))










ガクガクガク






ブルブルブル









BOW WOW | コメント:8 | トラックバック:0 |

BOW WOW Gets PUK'd

過去にもヤプログの記事に載せたけど
これ、ほんまおもろいからみてみてね

バウワウがどっきりにはめられるっていう
MTVのPUNK'dという番組だけど



トラと一緒の写真の撮影なんだけど

"Can you move more closer?"

(もっと近づける? このトラは安全だから)っていわれた後のBOWの
しかめっ面 もう、超かわいい!!♥

そしてバウワウは撮影に使ったダイヤモンドネックレスの盗みを
しただとうと濡れ衣をきせられます
まぁー、この金額がはんぱじゃない
(サウザンドって言葉が飛び交っています)

更に最後は
お母さん、今すぐ払ってください!

とまで、言われて



払わないよ!!凸(`Д´メ)!!

とキレちゃってます



Omarionの方も載せたかったんだけど
もう、配信されてないみたいで 。゚(゚´Д`゚)゚。

こっちはBOWも一緒になってオマリオンをハメてます。
女の子のプールでBOWとオマリオンが女の子とイチャイチャしてて
その時に女の子の家のお父さんが帰ってきて娘とイチャついてる
オマリに激怒するっていう話でこっちもおもしろかったです




BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |

BOW WOW WANTED TOUR

今、単独ツアーを行ってる
BOW WOWだけど

10.jpg



YOU TUBEに映像がUPされてたので紹介

あきらかに盗撮なので映像はあまりよくないけど
雰囲気はわかるよね♡

Ciと別れたのにリリックはかえられない 爆ってことで

シアラを連れて練り歩く的なことを言ってるのがちょっとウケたけど



BOW WOW WANTED TOUR

公式サイト


オフィシャルコンテストも開催中









朝から
スーパー萌えℳฺℴฺℯฺ❤ฺ
(ノ∀`♥)です













BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |

BOWちゃんのおうち

MTV CRIBsを見た人なら知ってると思うけど
今日はBOW WOWのおうちを紹介します (´∀`*)

多分、このときの映像は去年の今頃だと思われます
WANTEDのプロモーションかなーと

で、今回のBOWのおうちはWANTEDの1つ前の作品
UNLEASHED(解放)の作品のBOWたんです(´∀`*)

16,17歳の頃のかれだよ。

Unleashedの中で私のお薦め曲は
TO MY MAMA (エイメリーをフューチャー)MY BABY

かな



このPVでバウ 女の子とチューしちゃってます
ヤプログの私のページにもこのチューシーンの動画チックなものをのせてるけど
ちょっとジェラすです 爆

では、BOW たんのおうちへ

cawaii

003.jpg




054.jpg

028.jpg

031.jpg

047.jpg

034.jpg

046.jpg

043.jpg


ちょっと画像処理をしくって
かなり小さい画像でのUPになっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |













BOW WOW 




GHETTO GIRLs











Monica - I got to have it



















BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |

暇人

暇だから
こんなん作っちゃいました (о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

もっと、ウマく出来るといいんだけどねぇ (;´▽`lllA``






Rain(ピ?)がんばってるよねぇ。
アムロちゃんとかアメリカ進出してほしいなぁ。

昔、バイト先にダンサーの子がいたんだけど
アムロちゃんのダンスはすっごいウマいらしくって
ダンスならアメリカでもいけるって思ったって言ってたよ。

昨日スマステーション?香取君の
世界で活躍する日本人 DEAR WOMANってのを
してたけど、 マドンナのシェフって日本女性なんだねぇ。

みんなすごい素敵な人だったわぁ (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

管理人について | コメント:2 | トラックバック:0 |

BOW WOW ちゃん お得意のウォーキン +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

BOW ちゃんのあの歩き方は 
C-ウォーキンっていうらしい

ダンス得意な人は是非してみてね




BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |

KCA キッズチョイスアワード

確か4月1日やったかな?
ヤプログのブログの方でも記事にしたんだけど
キッズチョイスアワードにBOW WOWが出演しました

035.jpg

014_bowwow_jd_kidschoice06.jpg

JDとJDの娘らしい。
誰との子かはわかんないんだけど。。。。


009.jpg 014.jpg 015.jpg

019.jpg 020.jpg






BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

bowたん


私が彼をスキなんは
とにかく


カオ!!!!


ってなわけでBOWちゃんの画像を上げていこうと思うね

cawaii


004.jpg



005.jpg


010.jpg



normal_010.jpg


BOW WOW | コメント:9 | トラックバック:0 |

Movieline's Hollywood Life 8th Annual Young Hollywood Awards追加写真




さっきのんの追加写真ね (ノ∀`♥)




Hollywood.jpg

normal_016.jpg

Hollywood20(9).0.jpg

normal_027.jpg

normal_035.jpg



なんかBOW WOWがこーやって ピースしてるの
めずらしいよね。 (。→∀←。)キャハ♡

ニア本当にちょっとうらやましい。

私も年とっても
こんなかわいい男の子にハグされたいなぁ
 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚


BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Movieline's Hollywood Life 8th Annual Young Hollywood AwardsにBOW WOW出席

8445961.jpg

BOW WOW君が先日行われた
Young Hollywood Awardsに出席したようです



bowwowsboo

8457492.jpg

Hollywood20(3).2.jpg

1146588158.jpg

bowwow2.jpg




管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして


今日から
大好きなBOW WOWのことについて書いていこうと思います

よろしくね (ノ∀`♥)
bowwowsboo


あ、そうそう
以前のBOWちゃんの記事(ヤプログさん)のは
ココ


ワイルドスピードX3の記事は
ココ


管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
