I LOVE BOW WOW Omarion

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

オマリオン Omarion来日!


さとしくん、パワンさん。
コメントありがとう。
返事をかけないまま、新しい記事でごめんなさい。
また、時間あるときに
お返事かくねぇ。。

で、BOWのアルバムかったよぉ

そして、

Omarion来日!!




2.11 Zepp東京

☆来なくても、苦情は受け付けません


bow wow も、これに便乗できれば、来るらしいっす。
楽しみだねええええ!


Omarion 来日の詳細


オマリオン来日イヴェント決定!23日より各プレイガイドにてチケット発売開始。
イヴェント詳細このページで随時更新発表します。 


タイトル: Sony Urban Presents
NEW POWER GENERATIONS OF DANCE SHOWCASE feat. OMARION
日時: 2月11日(日)(祝日前)
会場/開演:18:00-
場所: ZEPP東京
出演: OMARION
BASEHEADS&PRIMETIME&SHI-GE
7DOWN 8UPPER
S.A.S
L.O.F.D

opening act Select dancers
DULCE
FILTER ROBOTS+SPECIAL B-BOY CREW
goodvibe
LYRICAL THANKS
SUNNIN'
主催: Sony MusicJapan International Inc.
協力: MAIN STREET
問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999
www.kyodotokyo.com
チケットぴあ/ローソン・チケット/CNプレイガイド/eプラスにて(23日より)発売
¥2000-(税込)



Omarion | コメント:15 | トラックバック:0 |

Omarion







マジで


omarionかっこいい!!




やはりパフォーマンスしてる彼が一番かっこいい!!
AMAのとき確かにBOWよりもオマリオンの方がかっこよかった!!
うちのおかんってBOWWOWの事嫌いやねんけど、
オマリオンのトキはほんま、すごいなぁー。
って関心しきっきりやった。あのダンスみて。
衣装も紳士的な衣装やったしね。



マーカスもかっこいい!!
やばい
エロ大好き!


あと、マーカスとオマリオンって腹違いの兄弟という捕らえ方でOKなん?
兄弟説否定したあとにそんなんにならんかったけ?


何いってんの?これ、結婚?
しないって?誰か教えて
Omarion | コメント:20 | トラックバック:0 |

OMARION と ピ



前からのせようか、のせまいか
Omaronのプライドにかけて迷ってましたが。゜(*゜´∀`゜)゜。

Rainとこういう風に並ぶと
オマリオンってかなり小さいよね。



私はオマリオンの話し声がすっごい好き
なんか鼻にかかってて、超かわいいよね。、

あんな声で

I LOVE YOU AMY

なんて言われたらどないしよ!!!!

(;゜д゜)

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

あ、そうだ
DELLのパソコンのバッテリって燃えるの知ってました?
私は全然知らなかったんだけどニュースでしてたらしい
で、私、デルユーザーなんだけど
おとんに調べてもらったら
むちゃくちゃひっかかってました
交換してもらいます。
ついでにパソコンも交換してくれんかな?
なんか、これおかしい。


あ、あともうひとつついでに
今日で25歳になっちまいました




Omarion | コメント:17 | トラックバック:0 |

Omarion
















デカッ

































Image Hosted by ImageShack.us













鼻の穴

Omarion | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんおまたせ!!



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


オマサンの新曲ビデオ!!!


Omarion's New Video
"Entourage"







Omarion | コメント:5 | トラックバック:0 |

Omarion New Album 21



8月にOmarionのNew Albumが出るようです!

アルバムタイトルは21




国内版が8月9日 US盤は8月22日 発売予定

ということで本国アメリカよりも日本が先に発売される予定みたい

1stシングルは「Entourage」(環境とか周囲っていう意味)

たまたま、ネットで落とすことができたんで聞いてみましたぁ(ノ∀`♥)
アカペラバージョンとか4つくらいバージョンがあったけど
よかったよ!
絶対売れると思う 期待大!!!

Omarionオフィシャルサイト
マイスペのOMARIONのオフィシャルサイト

Omarion | コメント:0 | トラックバック:0 |

Omarion Punk'd

OmarionのPUNK'Dのやつ
また、見つけましたぁ


Get this video and more at MySpace.com


Omarionの声かわいいね。
そうそう、
こないだふわっとアルバートみました!
ヤプにもかかせてもらったけど


Omarionもでてたよ。



私がB2K知ったんはちょうどこの歌くらいのときで
5年くらい前。


とっても若くてダンスのうまさにびっくりしちゃった。。

Omarionの簡単なプロフィール

Omarion Grandberry

1984年11月12日生まれ

今後、"Reggaeton" "Street Soldier"の映画出演がきまってるもよう。
YOU GOT SERVEDの続編も撮り終わったみたいだし、。。
続編のタイトルがストリート ソルジャー?
マーカスと一緒だしね


BOWの新曲ってか
THREE 6 MAFIA
の新しいやつきいたよ。

“Side 2 Side”





Omarion | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
