I LOVE BOW WOW 音楽

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

アメリカンミュージックアワード 2007

こないだ、BSでAmerican Music Award 2007 がやってた。
全然、その日にやるなんてしらんかってんけど、
偶然にも最初から見ることができた。

確か、最初のパフォーマンスはファーギーちゃんやったと思う。


ちゃっかりこの人、PJの広告とかにも出てるよね。
生よりもCDの方が歌がうまく聞こえたのは気のせい?
ヽ(´ー`)ノ

個人的によかったんはリアーナ



この髪型、超かわいい
私が、顔ちいさけりゃ、やりたいけどさ(;´Д`)
でも、これ 関西人からみると、


ハイヒールりんごに見えるけど!







∩゚∀゚∩アヒョ







気のせぃ??(`Д´≡`Д´)??


画像探したけど、残念。りんごの今の写真見つからんかった。
東京の人は知らんとか。。(;´∀`)・・・・・・

彼氏に「この人、誰?」

って聞かれたときはビビったな。


アリシアもよかった。
クリスブラウンもまぁまぁ。

BOWとOmarionのコンビで来年は出てほしいね。

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅ればせながらビヨンセの新曲



昨日、ヤプログの方でこの記事を書いてたら
全部消えました!!


ヽ(*`Д´)ノ



また、書き直し。。。
書き直してまで書くことでもないんだけど。。。

9月4日?やったかな?
ビヨのアルバムが彼女の誕生日に発売されますねぇ
その日は彼女は日本に来日し、サマンサタバサかなんかが提供で
ビッグサプライズパーティが行われるとか。。

ええ、で
そのNew Albumからの新曲
デ・ジャブーだけど
遅ればせながら昨日、お初ビデオを見させてもらいましたぁ
今まで、ラジオではよくかかってたんだけどどんなクリップかしらなくって。
なんかFan間では講義がでたとか。
ビデオを作り直せ!!(`皿´)ってね 爆

それが今から紹介するビデオなのか・・?
はたまた結局作り直しが行われたのか知りませんが

とにかく
Beyonceがちょっとおかしい!!
















・・・・・・(・д・)ポカーン
























(;゜д゜)ポカーン










ビヨが生まれたての子馬に!!




(´゜д゜`)




2分20秒くらいからおかしくなり、、、、
ヽ(;´Д`)ノ




3分には
足がブルブルに震えた
生まれたての子馬のような動き


(*´д`*)アハァ?


コマネチもキメてくれるし、
アフリカの民族みたいな動きするし、
ホルスタイン???Σ(゜д`*;)アッ,アハァ?

あきらかに壊れてる。。。。




音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Step Up



こないだ記事にもした映画Step Up

これのサントラをゲットしたけどすっごいよかった
(メールで夏姫ちゃんに私、Step onって書いてたよね(^_^;)
踏み絵!?ごめんね)


この歌、CDで聴くと
あんま音楽の事とかって素人だからぜんぜんわからんけど
音の重ね方がすっごいテンションあがるキュ=(*´∀`*)⇒ン
って思った。
でも、このビデオあまり、私好きじゃないかも。。
映画のシーンはすっごいおもしろそうだけど。。


音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちらっとBOW WOW





ちらっとバウワウ(´ェ`♡ฺ)

T.Iのローラースケートの映画もみたいなぁ。

最初見たとき、顔かっこいい♡っておもったんだけど
BOWみたいな甘目のカオが好きなわちきにとって
T.Iはちょっとワイルド(●・´艸`・)、;

オマリオンのグラサン姿もなかなかイカチーよね

あ、MCハマーって何気にむっちゃ普通にBlogしてるよね。
家族とか写真でまくってたし。

確かBOWのプレミアにも顔出してた


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NE-YO

miaちゃんとNe-yoの話になったんで
ちょうどネタっぽい写真があんのとスクリームツアーにも参加ってことで
取り上げちゃいましょう!(●・`д・)っ


6/5日にNYで行われた

13th Annual Hot 97's Summer Jam

これにクリスブラウンとかニーヨとかJDとかジャネットジャクソンとか出たんだけど

     
WOW!!!Da Brat 女版コリッキーΣ(´曲`;)!?
クリスブラウンも最初見たトキ、今風オーラは出てるけど、
なんかタイプ( ´_ゝ`)ッやないな~、なんて思ってたけど、
普通にかっこいいやん(・∀・)ニヤニヤ



こ、こ、これは((;゚Д゚)オレシラナイ

も、もしやNE-YO!!!!!!??? OMG!

あんた、そんな無理しなくていいんだよ
Σ(・∀・;;;)

そんなにも女の子を挑発させてどうする気?!!!


いくらスクリームツアーに出るからってさぁ・・・(;´Д`)ウウッ…



さ、さ、さらに!(´Д`|||)

neyo1.jpg
クリックすると大きい画像出てきます
neyo2.jpg
クリックすると大きい画像出てきます

御免!o┤*´Д`*├o アァー

完全拒否


もうこの写真に関しては( ゚∀゚ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!って感じ




Blackの女の子から見てニーヨがいけてるかどうかしらんが
私はこのヤケに細いウェストと水泳帽みたいな帽子が
マジ許せん( ゚Д゚)ドルァ!!
ほんでその青い、水色?みたいなタスキはなんなん!?(`皿´)ダセー

素敵な歌詞と歌声を聞かせてくれるだけでいいのよ。。

ニーヨ好きな人ごめん!!








NE-YO…の続きを読む
音楽 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME |
