I LOVE BOW WOW BOW WOW

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Bow Wow and Omarion on Ugly Betty


アグリーベティって番組知ってますか?
アメリカのドラマなんだけど、すんごい面白いんです
オーストラリアでもむちゃくちゃ流行ってて

Ugly Betty 日本公式サイト
日本では残念だけどBSでしかやってないみたい。
まだ、15話とかまでの放送みたいだし、この機会にみてみたらどうっすか?笑

話はよくある
ぶさいく矯正器具少女が美人に変貌していく
という楽しそうなドラマ
UGLY.jpg

旅するジーンズと16歳の夏っていう映画にも出てて
すごいこの映画自体面白かったよ( ´∀`)

そして、そこにBOWWOWがバウ役として出演。
OMARIONもHey Babyを披露したとか。

BOWの方はあったんでとりあえず動画up




BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOW Omarion "GIRLFRIEND" 記事パート②

071226_bando.jpg




大晦日ですね。
BOWWOWの公式サイトの方で
GIRLFRIENDの歌詞がピックアップされてたんでのせときますね。

「何しろキミは
ベイビー、こんなにも魅力的だからね
愛し方もサイコーさ(愛し方がたまらないんだ)
だからオレをもっと誘惑してくれよ
まだまだ物足りないんだ(もっとオレを誘惑してくれ、オレのベイビー)
そうさ、それがオレの彼女
そうさ、オレの彼女はそういう女なんだ
そうさ、それがオレの彼女
そうさ、オレの彼女はそういう女なんだ(信じてくれ、キミはいつまでもオレのものだよ)
そうさ、それがオレの彼女
彼女はオレのもの、オレだけのもの(彼女はルイ・ヴィトンのファッションでキメてるよ)
彼女はいつだってオレと一緒なんだ
いつまでもみんなの注目を浴びて、イイ女でいてくれよな
オレは彼女を絶対に離さない(彼女はこんなにみ魅力的なのさ、判るだろ)
そうさ、それがオレの彼女
そうさ、オレの彼女はそういう子なんだ
そうさ、それがオレの彼女
そうさ、オレの彼女はそういう子なんだ」






ただ、個人的に言うと
彼女のジーンズがD&Gできめてる、とか
俺のなんちゃらっていう車でひとっとび、とか
何でも買ってあげる、

とかそういう歌詞は個人的に好きじゃない。

Let me hold youにもあったけどね。。

どちらかといえばただ、ただスキなんだぁ♥
ってなとこを歌ってほしかった。


あと、も1つ

071225_bando.jpg



タワレコでこの冊子もらえるみたいなんでゲトってください。

BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに発売! BOW WOW  & OMARION FACE OFF

ブログ放置してすみませーん!<(_ _)>
ぼちぼち元気にしております(´ー`)y─┛~~

そんなことより

BOWWOWが過労で倒れて入院したとか!

(;゜д゜)


Bちゃん教えてくれてありがとう(*´ェ`*)




彼のFACEBOOKには早くよくなってね、っていうたくさんのメッセージが。。


心配っす。
( ´Д⊂







そして


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


アルバム。。


FACE OFF

確か英語の意味は にらみあい、とか直接対決とかだったと思う。。。

あいまいでごめん。。



とりあえず、GETでしょ。(*´д`*)?

ってことで手に入れたけど
まだ、ちゃんと聞いてない。。


最近よく、聞いてんのは
ALICIA KEYS 「AS I AM」



世間で絶賛されてる通り、

まじいいから!

Lesson learned ただ、きいただけでせつな~くなった。。


あと、よくきいてんのはFergieちゃん。

まぁ。また、時間あったら歌詞のせます。
FergieのBig girls dont cryはもう一個のブログに和訳のせたんで
暇だったらみてね。





BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Bow wow と Omarion 待望の新アルバム



おひさしぶり (ノ∀`♥) えみどす。

ついにきたね♡ バウワウとオマリオンฺ

Face Off



3日位前かな?
この記事かいてたら全部、吹っ飛びましたヽ(*`Д´)ノ


スネテマシタ。。。





(*´∪`*a゛



Girlfriend チェキってくださいな。
ここクリック。 Bowのマイスペ


BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |

BOWWOWが年内にオマリオンとコラボ・アルバムを発表する!? 

ビルボード最新号でBOWWOWはオマリオンとのコラボ・アルバム2枚組みを年内にリリースすると発表!
以下コメント


「オレとOが何年も温めてきた共同プロジェクトがやっと
日の目を見ることになった。
タイトルとかこれから決めないといけないことは色々あるけど、毎日2人でアイデアを出し合ってスムーズに進行してる」。

とコメント。



かなり古い情報いまごろってかんじですね ww
このブログもかなり放置気味です。ってか
間違いなく放置プレイです。

えっと
最近の私は
ついにワーホリらしく旅しています

ゴールドコーストではまったりと
バッパーで1ヶ月過ごしてそこからブリスベンへ
で、今ブリスベンからケアンズに向かって旅の途中です

Go for Cairns!!

母親がついに15日からケアンズにやってきて
私もそれにむけて北へ北上中です!

BOWWOWに関しては最近
ほんまに無知やし、
自分のIポッドもどきにも
Let me hold you
しか入ってないから。。。

帰国したらみんないろいろ教えて下さいね!!!



BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |

Lil L.O.V.E. Feat.Mariah Carey & Bow Wow



なんか来月の8日かなんかに
発売させるらしいっす。

ちぇけってね。
BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOWWOWニューアルバムいずこ?

BOWのニューアルバム
初回限定版DVD付きいずこへ?
発売中止になったとか。
元旦にCDでんの?
なんかよーわからんが。。。


私、今日久々にはよ仕事おわったんよ。
なんで今日は病院にいって薬GETしてこよ。

さて、こっちに来て2ヶ月たちましたが。。。
英語はさっぱりちんぷんかんぷん。

でも、はじめてNYにいったとき、
それこそ日本語通じるとおもっていったから
英語なんてほんまにほんまにちんぷんかんぷんで。

でも、1ヶ月いた最後の頃にエレベーター一緒に居た人に
「○階押して」って言われたのがわかって
すっごい感動おぼえたんよね。
今でも、何て言われたか、同じように言え。って言われたら
わからんけど、なんかしらんけどわかったことに
すっごい感動したん。

そういう意味では毎日感動の嵐なのかな・・・?と
ふと思う。
喋るほうは全然わからんけど。。
一応英語で言われて仕事して、あの5年前の自分からしたら
ほんまに感動もんやなーって。
でも、むこうが喋った事同じように言えっていったら
いわれんのよね。。。悲

昨日も、先週の金曜仕事おわったん7時半で
昨日は早く帰れるってきいて
私、感情かくされんからすっごい嬉そうにしとったら
Georgeが「なんでそんなHEAVYなん?」って聞いてきて
え??
HEAVY?なにも重くありませんが。。。
っておもってたら
HAPPYがききとれんくてHEAVYっていわれてるとおもったん。

あ、あと
先週の金曜 カンボジアBOIについに車で送ってもらう事に成功!!

だけど、もうどうでもよくなったんよね。。

ただ、かっこよくって、ひとなつこっくて、
性格もいい。。

だけど、ちょっとちがうんだ。


明日は会社のクリスマスパーチです。
ボウリング頑張るね!


DSCF7238.jpg

DSCF7274.jpg

DSCF6753.jpg

DSCF6997.jpg

DSCF7019.jpg

DSCF7047.jpg


BOW WOW | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
