I LOVE BOW WOW 未分類

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |




お元気ですか?

年月が流れる間に、
BOWWOW 日本公演 あんど 子供までつくってましたね

Facebookなどのお知らせからも
彼が大阪に来るの知ってたんですけど、
いけなかった。。
もう。。

昔の熱意忘れてました。。。www
前日になってもチケットあまってたみたいだから、
どうなんだろうね??


そしてこちらがBOWWOWの元カノ
Joie Chavis


Bow WoW ex girlfriend Joie Chavis



ボン!! キュッ ボン!!

のダイナマイトバディヾ(oゝω・o)ノ))

本人曰く 出産後の身体のメンテナンスに力をいれてるとか。。笑

私の好きな顔ではないけど。。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プッシーキャットドールズのドールドミネーションのアルバムは
なかなかよくできてると思う
ここ最近、というか去年からよく聞いてる
When I grow up やエレベーターという(←スペル正直、わからんかった (;´Д`A ```)
アップチューンな曲からニコールさんの甘い声が響き渡る歌まで
最初、Don't chaを聞いたとき
何、コレ(`Д´≡`Д´)??って思ったけど、
Stick with youを聞いたときになかなか良い歌うたうやん…(*´д`)アハァ…? と株があがった






私は、こんなのを探してたわけじゃない
これ何
わからないわ
あなたは知ってるわよね
私は私なりにうまくやってるわ、一人で
ねぇ、どうやったらこの気持ちを抑えれるか教えて

もう恋になんて落ちたくない
ただ、小さな楽しみがほしいだけ
あなたはさっそうと私を拭い去る
終わったの
終わったの
自分でもびっくりするくらい
とても深く愛したこの恋はどうなるの?
ねぇ


今すぐには想像がつかない
あなたなしでここに居ることを
私はわかってる
この気持ちを無視しようとがんばっても
決して止めることなんてできないって

もう恋になんて落ちたくない
ただ、小さな楽しみがほしいだけ
あなたはさっそうと私を拭い去る
終わったの
終わったの
自分でもびっくりするくらい
とても深く愛したこの恋はどうなるの?
ねぇ

私が行かせてって言ったときに
行かせてくれなくってありがとう
ありがとう、見つけてくれて
ありがとう
私の言った事信じてくれなくって

もう恋になんて落ちたくない
ただ、小さな楽しみがほしいだけ
あなたはさっそうと私を拭い去る
終わったの
終わったの
自分でもびっくりするくらい
とても深く愛したこの恋はどうなるの?
ねぇ

私は、これを探してたわけじゃない
でも、終わったの



Pussycat-Dolls-Poster-C13041572.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリス・ブラウン ドメスティックバイオレンスで出頭?!

昨日、Yahoo ニュースみてたら
気になる記事が。

クリス・ブラウン、警察に出頭。被害者はリアーナ?
2月9日17時42分配信 notrax


8日未明からドメスティックバイオレンスの容疑で捜査が行われていると報じられた
クリス・ブラウン(Chris Brown)が、同日午後6時半ごろ、ロサンゼルス市警ウィルシャー署に
自ら出頭していたことが明らかになった。

逮捕調書によると、クリス・ブラウンは、すぐに5万ドル(約450万円)の保釈金を支払って
釈放されたものの、ドメスティックバイオレンスは重罪となるため、
今後ロサンゼルス郡検察局の捜査により追加罪状が課される場合もあるという。
警察からの正式発表ではないものの、匿名とされていた被害者女性は、
交際相手のR&Bシンガー、リアーナ(Rihanna)とのこと。

その日の夜に予定されていたグラミー賞授賞式で2人そろってのパフォーマンスは
急遽キャンセルされており、グラミー賞授賞式広報は
「リアーナが交通事故に遭い顔にあざができたために出演できなくなった」
とだけ発表している。
これを受けリアーナ側からは
「ご心配ありがとうございます。リアーナは大丈夫です」
とのコメントが出された。
一方のクリス・ブラウンもグラミー賞授賞式を欠席、コメントは現時点では出されていない。


調書によると、クリス・ブラウンとリアーナと思われる女性は、
車中での口論がエスカレートして路上でも喧嘩を続けていたという。
通報を受けて警官が駆け付けた時には、顔をケガした女性が一人残された状態でクリス・ブラウンは
立ち去った後だったとのこと。この日、クリス・ブラウンとリアーナの2人は、
ビバリーヒルズで開催されたグラミー前夜祭イベントに揃って出席した模様。
また以前からリアーナがクリス・ブラウンに対する独占欲のあまり、彼と常に行動を共にしようとしていたことなども報じられている。(t)




ともなんともこわい!!
以前、二人の交際写真を記事に書いたけど、
記事はコレ
いくら腹立っても暴力はだめだよね。


しかし、何で交際みとめないんだろうねぇ。
いつまでたっても。
一緒に出席したり、デート写真もとられてんのに。
どっかでのバカンスの写真もみたよ。
早くリアーナの顔が元に戻りますように・・☆ミ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RIHANNA -Unfaithful-

リアーナ



私の人生

正しい事を追い求めても

思い通りにはならない

私が歌う悲しみ

間違ってる気がする 本当に彼を愛してるのか 彼は単なる男性以上の存在

これは愛よりも深い感情

空は青いけれど そこに暗雲が立ち込める また出かけてしまう私は

彼にとって誠実な存在じゃないの


分かってる 彼は私の裏切りに気付いてるって

彼を苦しめてることも 他の男性(ヒト)と楽しく過ごす私

彼が死んでいくのが見える


もうこんなことしたくない 彼を苦しめる存在でいたくない

私が出かけるたびに 彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える

もう彼を傷付けたくない 彼の人生を奪いたくない

私は・・人殺しにはなりたくないの


雰囲気で分かるのよ

ヘアスタイルを整えながら 他の男性とのデートの準備をする私

彼のキスを頬に受けて そのためらいに気づく 帰りが遅くなることを渋々受け入れてる

遅くはならないわ

女友達と会うだけだから

つかなくてもいい嘘をつく私 2人とも分かってるのよ

私が本当は誰と会うのか

分かってる

彼は私の裏切りに気付いてるって

彼を苦しめてることも 他の男性と楽しく過ごす私

彼が死んでいくのが見える

もうこんなことしたくない

彼を苦しめる存在でいたくない

私が出かけるたびに

彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える もう彼を傷付けたくない

彼の人生を奪いたくない

私は・・ひとごろしにはなりたくないの








リアーナのアンフェイスフルの和訳

ほんまに顔ちっちゃくってかわいい
髪型もおしゃれ、。

そーいや、過去にクリスブラウンとのキス写真流出してたけど、(ケンタッキーでデートの)
リアーナ3
509cb3.jpg
今も、つきあってんのかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ日本


ながかったような、、、
短かったような。。。

私のスローリーライフもうもうすぐ終わり。。
残りのAUS生活も1ケ月半になりました。

10月に帰国です。。


まぁ。
いろいろあったなぁ。
デジカメのメモリとんで
せっかくの 旅の思い出ぱーになったしね。。
ノーザンテリトリーとウェスタンオーストラリア。。
リアルオーストラリアでもじ楽しかった思い出。。

かえしてくれ。。。





そして、BOW WOW だが。。
最近やたらMyspaceで動きをみせてるようで。。
オマとのLiveとか。。
今日はMTV Cribsにでるんやとか。。
これは帰って YOU TUBEでチェキらんとね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

Beyonce is comming!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーストラリアの私の生活。。

ひさしぶりです!!

みなさん、元気ですか?

先週は超あつかったメルボルンも
今週末からクールチェンジっす!
涼しい!!寒い!!

えっと、
ついに彼氏と別れて新しい彼氏ができちゃいました

まだ、どうなるか、とか
ぜんぜんわかんないけど
残り少ないワーホリ生活遊びたいと思います!


文字色
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
